今年も、桜、とても綺麗でしたね。
実は我が家の目の前が桜並木の名所(近辺では)、勤務先は全国的に有名な桜の名所でして、わざわざ行かずとも「ながら花見」を楽しめるのです。
上品な味付け(油っぽくない、甘すぎない、塩辛すぎない)の天丼と共に・・

IMG_20170413_144556839.jpg

桜の季節になると、東京は「えっ、こんなに桜の木が植えてあったのね!」とあちこちで満開の桜が楽しめ、嬉しいですね。

 

ところで久々に「牛角」に行って来ました。すごい久しぶり。10年単位で久しぶりよ!

 

熟女4人でたらふく飲んで食べて一人3,000円でしたわ・・しかも美味しかった・・

焼肉、牛角で十分かも。

IMG_20170414_091308263.jpg