3連休、終わってしまいましたね!久しぶりの連休、満喫させてもらいました。

 二子玉に行ったら娘の大好きな“しまじろう“のショーが!

 IMG_20170321_082512793.jpg

 慌てて近寄ってみるも物凄いお客さん。しまじろうスターだよ・・遠かったよしまじろう・・ 

 

 そしてある日は友人と美食の会♪白虹(と書いて「びゃっこ」と読む(へぇ~))に行って来ました。

 お会計約12,000円也・・至福の時間でしたぁぁぁ

 

 香りある春の山菜(“たらのめ“じゃ、なかったな~何だったかなぁ~)を取り入れた前菜から始まり、非の打ち所の無いお刺身の盛り合わせ、煮物、ごはん物(もう、ボキャブラリーが!)・・またまた、思い切った時に、訪れたいと思います。

 IMG_20170319_123614374.jpgIMG_20170319_123631339.jpg

白虹の食べログサイトはこちら♪