皆さん、パソコンのバックアップってちゃんとしてますか??

私は全くしてませんでした。
そして、パソコンが壊れました。

Windowsのサポートに電話しても、PCメーカーのサポートに電話しても解決する事は無く、永眠されましたが、HDDだけ取り出して専門の業者に送りデータだけは戻って来そうです。もちろん有料ですがw

新しいパソコンも発注しましたし、出費が膨れる今日この頃。
まあ、パソコンは新しくしたいと思っていましたから良しとしましょう。

この経験を生かして、パソコンが壊れた時の対策はしていきたいと思います。
皆さんも気をつけてくださいね〜。

最後に、パソコンは発注してのですが、到着が遅れてますので、ホームページの更新が出来てません。宜しくお願いします。