久々のブログ更新です。

毎回思う事ですが、もう少し更新頻度を上げて行かないといけませんね…。

さて、昨年に行ったお店なのですが、三島大社の近くにあるカフェの「Cream」さんに行ってきました。
 
フランスのごはんと書かれてる通り、フレンチのお店なのですが料金はリーズナブルで店内の雰囲気も良く近くならば通いたくなるお店でした。
 
ランチタイムに行ったのですが、事前予約するとドリンクがサービスになり得した気分。頼んだのは、前菜+メイン料理+デザートのセットメニュー。メインは肉or魚から選ぶことが出来て、デザートも何種類かから選ぶことが出来ます。
私は、メインを肉、デザートをナッツのタルトにしました。
 
前菜はプレートで登場。スモークサーモンやテリーヌ、レバーペーストなど私の好きな物ばかりでテンション上がりました。

メイン料理の写真を撮影するの忘れてしまいましたが、お肉が柔らかくて美味しかった。しかし、私の好みとしては柔らかいお肉よりも肉肉しい噛みごたえのある肉が好きなので好みからは少し外れてましたね。
 
ナッツのタルトです。ナッツも個人的に好物なのでこのタルトはストライクです。はちみつソースが添えてありとても美味。
 
これが何だったか記憶にないのですが、カプチーノ的な飲み物だったと思いますw。砂糖が入っていたルクルーゼの入れ物がとてもキュートでした。

この内容で¥1,300は安いのですよね!おすすめです。

おしまい。