11月に入りましたね!11月は急に寒くなるなんて聞いていたのですが、今朝のNEWSでは今月は平年並みなんて言ってましたね…。最近は予報がコロコロ変わるのであんまり当てにしてませんが、寒さが苦手な私は冬の長期予報は気になるのです(花粉情報も気になるw)

冬全体としては並かやや寒いくらいだと言ってましたがこれも12月に入った途端に変わる事がありますので昨年並みに寒くなると思っておきます。

さて、営業についてですが今月は法事や保育園のイベント等、家族旅行も重なってしまい、少々変則的な営業となりますので宜しくお願いします。

<お知らせ>
11月17日(日)~19日(火):臨時休業
11月26日(火):臨時休業
それに伴い、23日の勤労感謝の日は営業します!