こんにちは!みかん堂の力石です。
昨日は、お店を午前中閉めて子供達の運動会へ行ってきました。
晴れた! 
心配していた雨は降らなかったのですが、物凄い風に吹かれシートは飛ばされそうになるわ、目に砂埃が入るわで雨が降らなくても大変な一日でした。
昨年の運動会では、息子も娘も乗り気ではなく、運動会を楽しめていない感じだったのですが、今年は違いました!
特に息子の成長が著しくとても頑張っていましたよ(娘はまだまだでしたねw)
引っ込み思案で積極性に欠けていた自身のない息子も、年中さんともなるとそれなりにたくましくなってくるもんですね。
リレーで、一生懸命走ってる息子の姿を見て、妻は泣きそうになっていましたw
来年の活躍も期待大です!娘も来年はもう少し頑張れるようになるかな?
来年も楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ