えーーっと。

ご無沙汰しております



誰に向けて?って感じですが、Amebaで


たくさんの方にお世話になり、


私は大人になっていきましたので。


今も変わらずされてる方は


少ないかもしれないけど。


いつか届いたらなぁって思いながら綴ります。


いや、読まなくていいんだけど、


感謝が多いからね、


感謝の気持ちが届けーってね!



前回の更新から7年が経過しておりますキョロキョロ



ちょっとAmebaを使う機会があって

久々に自分のブログを読み返し、、、



ーーー 過去〜 ーーー


恥ずかしいったらありゃしない昇天


高校生のときとかもうほんと笑



いやーでも楽しかったね、10代〜20代前半。



すんごい後先考えずに、今を楽しめ!

精神で生きてたからなぁオエー



恥ずかしいけど私の生きた人生を

残してたいから消しはしませんふんわり風船星



ーーー 〜現在〜 ーーー


そんな私は今29歳です。

もうあと1年もすれば三十路ボンバイエ〜チーン



そうそう、三十路ボンバイエ、



ケツメイシにどハマりしてたね〜

今も曲は聴くのよ、



やっぱ人生に染みる歌多いしチューリップ



でもアルバム買ってLIVEも行って、遠征もして



ってのはもうしてないですね…



消費税が8%か10%になったタイミングで


クラケツ(ファンクラブ)の更新が


うまくできんくって。



こんにゃろー!とか思いながらそれを機に、


新しくまた入り直してもLIVEでいい席


取れないだろうなぁとか思って


貢ぎ癖をやめたのです。



そして






Nissy〜〜よだれ



この時は前に10人、右横2人挟んだ神席で

(もちろん席アップグレードして貢いてる)



さらには






握手も2回したよね〜〜

(ちゃんと貢いでる)



7公演申し込んで2公演の当選でした赤ちゃん泣き




握手会はファンクラブじゃないと


申し込めないってことで、昨年、


NEP(Nissy Entertainment Park)に


加入致しました〜おねがい

(ちゃんと貢いでる)




ファン歴はまだ6年目と浅浅ですにっこり



とまぁ、まずはAmebaは


ケツメイシ色に染めてたこともあり、


そんな近況を綴ったのでしたキョロキョロ



次はまた違う面で綴ろうかな〜と


次は  未来〜  も入れながら飛行機



終わりの挨拶は変わらず、アレで締めようか


なんか恥ずかしいな…笑



♪今日はさよならまたねぇ〜☆彡



こんな感じだったっけ?笑 ふふニコニコ