ここのところ、
お天気も良くて、過ごしやすく
自分の体調もわりと良く
油断してた、かな・・・・

昨日の夜から、
鼻水たれたれ。

今朝、起きたら
喉に少し痛みが・・・・。

で、鼻水、その後も止まらず。

鼻炎持ちですが
病を患ってから、
鼻炎が出なくなったんですよね。

鼻炎持ちの人はわかると思うけど、
風邪ひいたときの、鼻ぐすぐずと
鼻炎のときのそれって、
似てるけど、違うじゃないですか。

風邪のときの鼻水は
「あ、風邪だ」って
わかりますよね・・・?
今の状態はまさにそんな感じ。
喉の痛みもあるから
たぶんビンゴかと。

幸い、熱は今のところ大丈夫ですが、
37度超えたら即、
病院に電話することになってるので
そうならないようにしなくては!

4回目の抗がん剤が木曜だし
できれば、
スケジュールは変えたくないしね。

ここのところ、
夕食後19時~20時くらいの時間帯が
妙に眠くなって
ごろごろ横になってたら
いつのまにか
転寝してたりして
そういうのもよくなかったんだろうな・・・・

先週半ばくらいから、
母が鼻声になり、今は咳してて
母も気にしてマスクしてくれてるけど
もしかしたら、
もらってしまったのかもしれないし。

いずれにしろ、
これ以上、悪くさせないよう、
気をつけて過ごします。

もしかしたら、
ペタとかピグとか
(最近、またログインしはじめました)
滞ってしまうかもしれませんが
そのときはごめんなさいm(_ _ )m

皆さまは、
どうぞGWを楽しんでくださいね。