17日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

返ってきた冠模試(大学別のやつです)見てて

理科ができて無さすぎて困った

まだましって思えるのが数学しかない

5問中2問しかちゃんと全部解けてないの直していきたい

4問くらい最後まで辿り着きたいな

記述で説明が足りないがためによく減点されるからな

ここ2週間程度は物理、化学中心に復習していこうかな

 

無機化学に苦戦中

 

 

最近長らく放置されてた紅茶のパックとか茶葉たちをちょこちょこ飲んでるけど

ほうじ茶がやはりいいなというところに戻ってくる

カモミールティーがまだ残ってるなぁ

はちみつとか入れたらいい感じなんかな?

 

コーヒーとか紅茶とか1杯分カフェインとっても寝れないってならんねんけど

それがいいのか悪いのか

もうちょっと起きてたいなと思ってカフェイン取るかって思っても1杯じゃちょっと弱いなって

だからといってそれ以上カフェイン取りすぎるのは良くないんやろうと思ってコーヒーは1日2杯におさめようと思ってるけど

そういえば紅茶はこのくらいにしとこって決めてないな

これいいって思ったら朝と晩どちらにも飲んでしまう

コーヒー3杯分くらいのカフェインとったら効いてくるよって聞いたけど

どうなんやろ

そこまでして起きんくてもいいかと思って寝てるわ