焼き鮭弁当 | Mikanco日記

Mikanco日記

毎日のお弁当の記録。日々の出来事や子供達の事を書いてます♪


今日の旦那弁当~





○焼き鮭
○お揚げ甘辛焼き
○平豆と塩こんぶ炒め
○ズッキーニグリル
○だし巻き卵
○紅いも素揚げ
○なめたけ






昨日は姉家族と両親とうちの家族でお食事にいってきました。




数日前に父と母が二人で入ったら新鮮で美味しいお魚が安くで食べられた!といってお気に召した居酒屋へ(笑)


夫は仕事帰りに遅れて合流。



座敷も広々で個室になってて、子連れでも利用しやすい感じでした。


酒が飲みたくなる料理ばかりでしたが、私はハンドルキーパー…(T-T)

ノンアルコールビールで我慢しました…。




娘二人はそのままお泊まり。

春休み、半分以上お泊まり。従兄弟との時間をたっぷり楽しんでます。




息子は今日は帰ると言うので、連れてかえりました。



今日は一人で工作したり、カード並べて遊んだり。やっぱり一人はつまらない…と言ってます。










二人でシナモンたっぷりのフローズンチョコバナナシェイクを飲みました♡





さて、これから娘達を迎えて、歯医者へ。


上唇小帯の処置してもらったところの抜糸をしてもらってきます。