第二回ARTiSM MARKETお疲れ様でした! | Diurni commentarii Ameba

Diurni commentarii Ameba

好きなゲームや風ノ旅ビト・本や映画等。過去のイベントレポ

皆様お疲れ様でした~!!

今回、わたしたちスタッフは朝に会場に集合して、設営をみんなで分担!!
腰がヘルニアなので(汗)あまり机ー!はできなかったのでイスを主に運んだりとか。
あとは整えたりとか。……あとなにやってたんだろう(汗).

それと、今回お手伝いいただいた方々も有難う御座いました~!大変助かりました!
これで、イベントのほうにも遊びに来てくれるといいなあなんて、思ったりね(笑)

わたしは今回こんなゴス



実は目が悪いので、眼鏡を普段かけております。
DJの時は配置とかわかるし、近寄れば見えるから眼鏡なしで踊ってるけど。
今回のようなイベントの時は眼鏡着用(笑)

設営粗方終えたら着替えて戦闘態勢(笑)

受付で、斉藤さんと一緒にやっておりました。
いやあ、スタートダッシュすごかったですね!走って行ったお客様は何を目当てにされていたんでしょう?ちょっと気になったな~!

今回、1488名もご来場いただいたようで!皆様有難う御座いましたー!!
今回も素敵なものがたくさんありましたけど、お客様として来て頂いた皆様、何かいいものには出会えましたか?

これはちょっと、あくまでも個人的な話で。
企業として出しているブランドさんよりも、個人と言うか小さいと言うか、そういう所のブランドさんのほうがどストライク!なものがすごく多いんですよね。

あまり、わたし自身大きいとか小さいとか言うの嫌なんですけど…規模の大きさはわたしには関係ない話なので。。
でも、規模として見た場合、こういうブランドさんのほうがいいの多いなって、思ったんです。
と言うか、だからこそできているんでしょうけど。

勿論、大きい、よくマルイとかにあるブランドさんも好きですよ?でも、出来る事が限られちゃうんだろうし。
皆さん、思い思いのものを作られていていいなーって思いました。スチパンな何か欲しいなーって思ったんだけどお金降ろすの忘れて(涙)結局買えず…
まあ、今金欠だから高い物買えないんですけどね…

でもでも!伯爵さんに回ってきていいよ~と言って頂いたのもあり!シエナさんの所にもいけたしね(笑)KENさんやRyoさん、せんせーに紫陀羅さんの所にも行けたからよかったです!



シエナさんとスタッフの方、双子!可愛い~!

アビエタージュさんでコルセットタイツ買えたよ~! 手耳さんと齊藤さんとで回れた!tAkさんともMariさんとも話せたし!
欲しい色だったけど、欲しい柄の欲しい色ではなかったのは残念だけど。。まあしょうがないよね。色複数持っててもいいし!

お昼がっつり食べた後は、手耳さんに変わってもらったり。今度は男性陣に任せてわたし達は廻れたりとかね。前回はほぼ回れなかったので。。
今回は前より見れました、伯爵さん有難う御座いましたー^^

久しぶりに会えた方々もいたし。みんな元気で良かったですよ~!
みんな来てくれてありがとー!!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!次は9/20ですよ~。お待ちしてますねっ☆

それと、打ち上げすんごい楽しかったです!!
あんなに大爆笑したの久しぶりすぎて、いつからしてないのか覚えてないくらい(笑)
裏口さんとうっちーさんがいじられていた(笑)あと英恋さんもだけどwww



配給係?な英恋さん(笑)

手耳さんや斉藤さん、伯爵さんにイツキさん、お手伝いしてくれたお姉さんとも話出来たし、ちょこさんたちとも話せたし、ご飯すんごい美味しかった!

みんながいるから余計に美味しいんだろうね。やっぱりああやってわいわいして爆笑できるのが良いなあ。やっぱ人間、笑わないと駄目だね。どんどんダメになっちゃう。特にわたしみたいな人間は尚の事かも。。

感受性が強いからそっちで日々を過ごしているから、余計ですね~。あと美味しい物とかね(笑)

伯爵さんどうも有り難うございましたー!!ごちそうさまでした!
次は秋ですね。秋も頑張りますようっへへへへ!

さて。前回よりも大きなトラブルもなくてよかったです~。パンフレットもありましたしね(笑)

スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!!
とーっても楽しかったです!勿論疲れはしましたけど、それよりも楽しかったことの方が上回っているので(笑)

どうも有難う御座いましたー!!お疲れ様でした!!