こんにちはー。

 

まだ先の話だけどさー、

 

侍ジャパンね。

 

私、前回のプレミア21見てて、ここで私なら中日ドラゴンズの阿部選手やわ〜

 

って思ったシーンがあって、

 

私ならセカンドは、ドラゴンズの阿部選手だわ〜お願い

 

阿部くんなら、ここで打てる!ってねウインク

 

 

ただ、阿部くん、そこまでの大舞台で、緊張してしまわないか心配だけどなグラサン

 

もうちょっと若いと、そこの余計な心配ごと考えん気がするけどなグラサン

 

30歳?キョロキョロ

 

若干ある経験値が、気持ちの余裕の邪魔をする、みたいな?キョロキョロ

 

 

阿部選手!今年もがんばってくださいねニコニコ

 

っていうと、プレッシャーになってしまうタイプだよね?キョロキョロ

 

あまり気に留めてないよ〜くらいな気持ちでいるとドカンと打つお願い

 

 

そういう意味で、祖父江大輔くんは、こんなにいつも好き好き言ってて、

 

応援しまくりでも、気にしないっていうか、

 

メンタルが頑丈な、そして、体も頑丈な選手ねお願い

 

祖父江大輔は、強いグラサン