こんばんはー。

 

中日ドラゴンズね。

 

今日は、ナゴヤドーム野球観戦に行って来ました!

 

 

今日は、ドラ恋ガールズデー。

 

ヨガの体験ができました。

 

イニング間に皆さん、ヨガやってましたよ。

 

ブルーサマーシリーズ3日間あったけど、このヨガが、一番皆さん参加してたかもキョロキョロ

 

ドラ恋ユニフォームもらいました。

 

 

今日は、ファンクラブのポイントで、福田選手のピンバッチに交換して来ました!

 

 

もらいました。

 

 

今日は、3塁側5階席通路前です。

 

選手が遠い〜ショボーン

 

今日は、祖父江投手投げました!

 

ナイスピッチングでした!

 

遠くてお姿見れたけど、うん、投げてるっぽいってくらいに遠いよー。

 

今日は、ベンチの中も遠いけど見れたので、

 

祖父江くん見えました爆笑わーい

 

水飲んでる〜とか見えるグラサン

 

今日は、藤井選手もかっこよかったわ〜チュー

 

阿部選手もよく打ってましたねウインク

 

今日は、ずっと追いかけてないといけない展開で、選手たち辛かっただろうなーショボーン

 

大野雄大投手の立ち上がりは、ま、想定内だったけど、

 

ここまで、ひびくとは。。。ショボーン

 

1点が、なかなか取れないってなってたね。

 

今日は、三ツ俣選手が打席に立つとこ、やっとやっと見れました。

 

うん、でも、残念だった。。。ショボーン

 

平田選手が戻って来たら、また落ちちゃうのかなショボーン

 

ま、今日、打席に立つとこ見れたんでお願い

 

 

今日は、写真はないけど、チアドラスイーツ食べました。

 

ソフトクリームが、チーズボールにのってるスイーツでしたよニコニコ

 

おいしかったです!

 

今日、限定だそうです。

 

 

今日限定のTOFUプリンセスっていうお弁当も食べました。

 

 

今日は、ドラ恋ガールズデーってことで、周りも女子がいっぱいでした!

 

うん、私的にブルーサマーシリーズは、イマイチだったかな〜キョロキョロ

 

青夏Tシャツが買えたのはよかったけどキョロキョロ

 

昨日のパンケーキのよくわからんかったしショボーン

 

周りも誰もやってなかったですよグラサン

 

選手が、昇竜ユニホーム姿でかっこよかったのは、よかったです!ラブラブ

 

 

3日間、お疲れ様でした〜お願い

 

私も疲れたよーショボーン

 

夏の疲れなのか、めっちゃ暑い時期より、疲れが。。。ショボーン