こんばんはー。

 

ナゴヤ球場ファーム観戦に行ったので、

 

中日ドラゴンズ 祖父江大輔投手の写真です!

 

ブルペンに入ってきたときの、にかーって笑顔の写真はないですよ。

 

そのあとの、投球練習を始めたところからです。

 

 

なんだかまだうれしそうな表情ラブラブ

 

目が笑ってる爆笑

 

この写真、かわいくて、かわいくて、たまらんラブラブ

 

 

キリッとした表情に変わってますねキョロキョロ

 

 

 

投げる。

 

 

アップにするとおひげのチクチクも見えますねラブラブ

 

結構はえてるんですねキョロキョロ

 

ふっさり照れ

 

 

次、こっちグラサン

 

 

帽子を触るくらいの時。

 

 

うつむいててもかっこいいですね照れ

 

 

この写真好きラブラブ

 

きゃー、鋭い視線がたまりませんラブラブ

 

祖父江投手かっこいい照れ

 

 

気に入った写真は、ありましたか?

 

祖父江大輔投手にきゅんとしましょラブラブ