こんばんはー。

 

今日は、エンジョイドラゴンズが開催されるそうですねー!

 

読者の皆さま行かれるのかな?

 

祖父江大輔投手に会えますねニコニコ

 

 

行けない読者さまも祖父江くんに癒されましょ。

 

 

ちょっと古いですが、秋季練習の写真をいきましょう!

 

 

 

微笑んでて、しょうがないなーみたいな表情が、この写真好きラブラブ

 

 

あ、こっち見た!

 

 

ペットボトルをはむっラブラブ

 

きゅん、かわいいラブラブ

 

 

 

ペットボトルをフリフリっとラブラブ

 

バイバイみたいできゅんラブラブ

 

 

立ち姿もかっこいい祖父江くんラブラブ

 

がっしりした体でかっこいいですね〜ラブラブ

 

 

走ってます!

 

 

あぁーって顔爆笑

 

きっつー。

 

 

あ、しゃがんだ。

 

 

と思ったら倒れた。

 

 

座ったよ。

 

 

汗をぬぐう。

 

なんかこの写真、きゅんってするね照れ

 

 

かっこいいねラブラブ

 

 

私の好きな写真も爆笑

 

今日は、全身写真の方です。

 

 

手を振って去って行かれた写真ねニコニコ

 

 

今日のエンジョイドラゴンズ、楽しそうだなー。

 

うん、絶対楽しいと思う!

 

どんなだったか、皆さまの報告が楽しみだわ〜ニコニコ