こんばんはー。

 

今日は、中日ドラゴンズ

 

ナゴヤドーム野球観戦に行ってきました!

 

 

今日は、逆転したりハラハラする面白い試合でしたね!

 

勝ち!うれしい!

 

 

 

今日は、こんな見え方のする席です!

 

3塁側の内野B席でしたが、

 

実際は、レフトの外野、ポールの内側の席でした。

 

外野に座って見るのって初めて!

 

ポールのこっちだから、

 

ビシエド!ホームランここまで飛ばしてー!

 

レフトは、飛んでこないかなぁ?

 

なんて言っていたら、

 

 

ビシエド!ホームラン打ちましたね!

 

ビシエドの打った球が、こっちに向かってくるー!

 

どんどん迫ってくるー!

 

きたー!

 

頭上をホームランボールが通りすぎていくー!

 

きゃー!ホントに飛んできたー!

 

やったー!

 

 

 

今日は、吉見投手!

 

抑えろ!吉見!って毎回思ってたわ。

 

でね、相手チームの応援の隣だったから、

 

打たれた時、さっと傘がカチャっと出てきて、

 

おぉー、初めて見たー!

 

って写真撮りたいー!なんて言ってたら、

 

吉見投手、打たれてた。

 

ごめん、よそ見してた。。。

 

抑えたけどねー。

 

 

今日は、守備も魅せましたね!

 

京田選手!亀沢選手!

 

あ、亀沢選手のとこ、同時でセーフになって惜しかったね。

 

 

アルモンテも打ちましたね!

 

しびれたぜ!

 

 

今日、よかったのは、又吉投手!

 

打たれて失点したけど、

 

そのあとよく踏ん張りました!

 

いいぞー!

 

落ち着いて、丁寧に投げろ!って思ってたわ。

 

でも強気でいけ!

 

抑えれる!いけるぞ!

 

又吉くん、打順が厳しいところ、がんばりました!

 

 

博志投手!

 

リクエスト、リプレー頼むわが何回もあって、

 

それでも集中力を切らさず抑えたとこ、いいぞー!

 

がんばりました!

 

 

 

 

 

 

花火上がってますね!

 

 

ビクトリーショーも見ました。

 

キレイ!

 

 

ポイラボのパフォーマンスも見ました!

 

 

 

 

全く写ってないけど、

 

実際は、キレイでしたよ。

 

 

ガチャガチャを久しぶりにやってきました。

 

祖父江大輔投手のは、出ませんでした。。。

 

がっかり。

 

でも又吉投手のが出たのは、うれしい!

 

 

 

今日は、勝ち!やったー!

 

 

でも明日は、又吉くん、休ませてほしいな。

 

雑に使わないでほしい。

 

又吉投手も抹消になったら困る。

 

休みも入れて使ってください。

 

お願いします。

 

 

まだ連戦続くね!

 

がんばれ!中日ドラゴンズ!