こんにちはー。

 

 

野球観戦に行った時に、

 

ドラゴンズのTシャツを着て行って、

 

そしたら、前から同じものを着た女子がやってきて、

 

誰のを着てるんだろう?って気になって

 

振り返ろうとしたら、

 

その人も振り返ってたから、ちょっと待ちました。

 

その人は、浅尾投手でしたよ。

 

私は、祖父江大輔投手。

 

 

 

ユニフォームとかTシャツ着てると、

 

誰のだろう?って確認してしまう。

 

 

あ、そうそう。

 

ピンクのユニフォームは、背番号33ね!

 

私、3塁側にいたから、

 

ピンクのユニフォーム女子がまばらでね、

 

背番号をやってる人が少なくて、

 

見たのは、松坂投手、小笠原投手、浅尾投手でした。

 

あと、ドアラさんね!

 

残念ながら、背番号33、祖父江投手の人が見つけられず。。。

 

1塁側なら、背番号ついてる人、多かったかもね。。。

 

 

 

私は、もちろん背番号33で!

 

8時に行くのは、無理だったので、

 

ここは、送料かけて送って解決しましょう!

 

 

これ、一旦手元からもらったユニフォームが

 

離れるので、なんか戻ってくるまで

 

ドキドキするね。

 

 

また戻ってきたら紹介します〜!

 

楽しみだなぁ(^^)