こんばんはー。

 

 

中日ドラゴンズね。

 

 

今日は、ナゴヤドームに試合観戦に行ってきました!

 

 

スタメン、堂上直さんに、えー!の驚きの声多数。

 

 

祖父江投手の名前がありますねー!

 

 

 

試合は、ヒットが出てないわけでもないけど、

 

うまくチャンスに得点できず。。。

 

9回、田島投手が打たれましたね。。。

 

田島投手!切り替えていこう!

 

守護神、頼むぞ!

 

 

 

9回、木下投手に交代して、

 

その時の藤井選手の守備がかっこよかったです!

 

抜けたかー、とってる!

 

藤井選手、かっこいいぜ!

 

 

7回、皆さん、ジェット風船を膨らましてスタンバイ!

 

 

ピンク!ピンク!

 

 

グランドウォークも行ってきたよ。

 

 

芝ね。

 

 

ピンクのベースね。

 

トークショーでは、イケメンに選ばれた選手が登場。

 

おもしろかったですよ。

 

楽しかったです!

 

 

スカイロールオープンショーは、今日は、ハート!

 

 

チアドラスイーツ食べたよ。

 

パフェ、おいしかったです!

 

 

ガールズシリーズ限定のポップコーン!

 

これ、甘すぎずちょうどよくておいしかったです!

 

 

ポーチ付きチケットにしました!

 

 

裏ね。

 

 

今日は、3塁側の内野で見たけど、

 

やっぱり1塁側の方がいいかなー。

 

 

ピンクのユニフォームもらいましたよ。

 

かわいかったです(^^)