こんばんはー。

 

 

今日は、ナゴヤ球場、

 

中日ドラゴンズ、ファームの試合観戦に行ってきましたー!

 

 

 

暑い!暑い!

 

 

ついたら、もう3回に入っていました。

 

 

 

荒木選手が、セカンド守備についていました!

 

 

おぉー。

 

 

荒木選手だー!

 

 

ピッチャー、先発は、山本投手!

 

拓実くん。

 

 

わ、拓実くんだったらいいなーと思って、

 

観戦に行ったので、ちょっとうれしい(^^)

 

 

拓実くん、応援してるのです!

 

がんばれー!

 

 

 

荒木選手の打席に立つところも見れましたよ!

 

 

 

 

2番手の小熊投手!

 

よー打たれるなぁー。

 

 

よかったのは、三ツ間投手!

 

いいねー。

 

 

よく打つし、守備も上手いなーと思ったら、

 

松井佑選手でした!

 

 

3塁石垣選手、守備もがんばれ!

 

 

負けたけど、チャンスは、あったんですよ。

 

ここってとこ打てるといいね(^^)

 

 

 

明日のファームは、竜陣祭!

 

若竜たちが、昇竜ユニフォームを着て戦います!

 

ジェット風船も配られるそうですよ。

 

 

 

とにかく暑い!

 

タオルは必須!

 

 

 

明日もがんばれー!

 

 

 

(余談)

 

終了してから、金網のところで見てたら、

 

すっごい近くで見れて、

 

小笠原2軍監督が、めちゃくちゃかっこよかったです(^^)

 

かっこいいね!