こんにちはー。

 

 

中日ドラゴンズね!

 

 

昨日もラジオを聞いてただけですよ。

 

 

大島選手!またまたホームラン!?

 

調子いいね(^^)

 

 

でも、吉見投手、打たれましたね。。。

 

ここの打たれたので、試合結果決まったか。。。

 

 

 

昨日は、祖父江大輔投手!投げましたねー!

 

2番3番4番を3人で終わって、お仕事しましたね!(^^)

 

粘られて、なかなかアウトにならなかったけど、

 

結果ゲッツー。

 

おぉー。

 

かっこいい!

 

いいぞー!

 

祖父江さん!次回もがんばってね!

 

いっぱい応援してる!

 

 

 

 

昨日は、CBCラジオで聞いてたんだけど、

 

解説の方(川口さん)が楽しかったです!

 

最後の大野投手の話のとこ笑ったし。

 

 

大野投手、投げるの楽しみだなぁー。

 

できる投手大野さんか、あぁーな残念な大野さんなのか?

 

元エースなんて言わせないぜ!ってとこ、

 

かっこいいとこ見せてね(^^)

 

 

 

と、その前に柳投手!

 

がんばれー!

 

 

今日は、勝つよー!

 

いけ!いけ!ドラゴンズ!