こんにちはー。

 

 

中日ドラゴンズのウェブサイトで行われている、

 

イケメン選手権!

 

 

中間発表がありましたよ!

 

 

今のところの上位10位の選手が発表されていました!

 

 

祖父江大輔投手、入ってましたよー!

 

 

わーい(^^)

 

 

でも最終は、上位3人でしょー。

 

3人に入るのは、なかなか難しいかも。。。

 

浅尾選手、堂上選手、松井捕手とか、

 

得票数の多そうな選手いますものね。。。

 

 

 

上位3人に入ると、パネルになるそうで、

 

楽しみにしてるんだけどねー。。。

 

 

 

まだ今月末まで投票できるので、

 

1人1日1票入れられますからね。

 

 

 

よーし、毎日、祖父江大輔投手に入れるぞぉー。

 

 

 

あ、ちなみに投票するのに、登録も何もないです。

 

選手の写真を見て、ぽちっとするだけですよ。