7月1日 (6月29日〜7月1日)

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 .   現在全て緩和
 症状  歩行困難、肌湿疹、不安症、味覚異常
 .   ホットラッシュ、体温調整不良、抜毛
 .   現在収まってる症状もある。
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイク、
 .   ポラプレジンクOD(亜鉛補給)
 肌湿疹 ジフルプレドナート (ステロイド剤)
 .   ヘパリン ローション、クリーム


 働き始めて打ち合わせがある日に
 初めて病欠をとった。

 ほぼ昨日眠れてない。
 土曜日は1日寝てて体調も良かったのに
 日曜日の夜一気に具合悪くなった。

 症状としては
 大量の汗、寒気、足がパンパン
 全体的にダルい、腰と背中の少しの痛み
 痛みはオキシコドンの減量後からだから
 あまり関係ないかも

 ただ耐性によりがんが活発化したのが
 原因とは言えない

 昨日髪の毛切りに行くときに
 髪の毛洗ってからお店の予約時間まで
 乾かさずゴロゴロ。

 最近仕事してる時は平気なんだけど
 家で介護ベッドに腰かけたると
 頭がダルくて横になりたくなる。

 脳転移の腫瘍が大きくなってませんように
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 正直そこは怖いの。死より怖いの。

 話しとんだが
 お店行って帰りはベローチェでお茶
 この時少し寒かったかも

 家に帰ってから寝るまで徐々に具合悪く
 寝ることが出来なかった。
 凄い汗かくのにとても寒気がする。

 薬に耐性がついて腫瘍活発化のせいで
 肺炎のような状況でこの体調か?

 昨日の行動のせいで、なにか風邪を
 拾ってきてしまったのか?

 なんとも言えないが…具合悪い

 あぁもし後者なら、またやってしまった
 感じが情けない。

 会社にメール打ってお休みした。
 
 汗シャツを着替え厚めの布団をかぶって
 約3時間…ん?少し治ってきた…

 またやってしまったのかなぁガーン

 肺がんステージ4 タグリッソ耐性疑い中
 こんな時は体調に気を付けないと

 いけないのに私って本当に馬鹿


 明日から
 残業をしない。
 早く寝ること。
 髪の毛はお風呂でたら、すぐ乾かす。
 ご飯は食べれたら食べる。

 これぐらいの事はルーティンにするか

 うん。もう少し頑張ろう!



 でわ、また何かあるまで🤗