8月9日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 .   現在 腰椎以外の痛み緩和
 症状  歩行困難、肌湿疹、不安症、味覚
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイク
 肌湿疹 ジフルプレドナート (ステロイド剤)
 .   ヘパリン ローション、クリーム


 皮膚疾患が凄い酷くなってきた😱

 まず痒みが我慢できず掻いてしまう。
 そして治りそうもないブツブツのあと…
 正直自分の皮膚なのにゾワゾワ気持ち悪い

 どうも新しく広がってる部分が痒い。
 擦れたり暖かくすると痒いのは普通だが
 じっとしている→じんわり汗→チクチク
 →チクチク→痒みががぁ〜って襲ってくる
 
 何だだろこれ
 あまり皮膚トラブルなかったから分からない

 泡置くだけで洗ってるし、こすってもいない
 治りそうもないなこれ…😅

 やはりタグリッソの副作用だけでなく
 更年期かなぁ。調べるとそちらがネットに出る
 どうか肝臓じゃありませんように😓

 薬もなくなるし民間の皮膚科に紹介状を
 持って相談しよう😓やはりプロに聞かないと

 大学病院で聞いた皮膚科は明日はお休み
 だから金曜日。


 今日は皮膚疾患のその後を追う備忘録だが
 とても情報が少ないので、過去歴から
 
 私はお仕事をしていて、酷い対応だったかも
 と反省している事がある😮‍💨

 新しいプロジェクト(システム開発)が開始
 となり、メインが私と男性の2人となった

 プロジェクトマネジャーが人を入れて
 他8人ぐらいだったかな
 
 その中の2人は別案件から移ってくる人で
 6人は新規雇いで募集したらしい。

 ここで1人を別プロジェクトにあげないと
 なのである程度の経験者を選択して
 あげた。こちら7人も来るので😅

 この中の2人、双方女性
 1人は同じ年の経験者、1人は未経験の若手
 
 まず嫌いになった訳を、経験者側のAさん
 「○○さん(私の名)て給料いくらぐらい?」
 ……随分ぶしつけだなぁ

 「○○さん私と同じぐらいなんですね!、
 嫌じゃないですか?、凄い沢山やってるのに
 私と一緒の金額なんて、アハハハ」
 ……気にしてもなかったのに

 プロジェクトマネジャーより
 「Aさんにね…こういうのお願いしたん
 だけど4日ぐらいたって、出来ないって
 言われてね。やり方教えて、簡単でしょ
 って言ったんだけどさぁ〜、マネジャーが
 出来るのならマネジャーがやればいいじゃ
 ないですかぁ〜って言われたんだよ」

 ……面倒くさい、確かに同じ派遣元だけど
  私その人よく知らないし、何故私に文句
  あぁもう嫌い

 次に嫌いになったBさんの方

 私の評価が高い他の1人の女性、経験者
 てはないが別のマシンで頑張ってきた人。
 何も言わなくても仕事探して聞いて
 くるようなタイプ
 
 ちなみにこの人はBさんではない。何か一つ
 でも極みまで頑張るような人は、多少仕事が
 変わっても仕事が出来るんだなと学べた
 評価高い美人さん…本当に美人だった😄

 この美人さん
 「Bさんが、仕事はしなくても出来なけれ
 ば誰かがやってくれるから、ほっとけば
 大丈夫だよ。私はいつもそうだよ。って
 Aさんに言ってました。」
 ……わざわざ言わなくても💦
  多分この美人さんも嫌いなタイプなんだ
  ろうなぁ

 「BさんとAさんが、私って絶対仕事出来
 ない人嫌いだよねって言ってました。」
 ……いや、わざわざ言わなくても💦

 確かに忙しいのに2人とも面倒なので
 マネジャーへお返ししたけどさぁ
 
 仕事出来なくても、やろうとした人に
 冷たくないよ。面倒みるもん。
 美人さんだって最初から出来た訳じゃない
 し、失敗して私に迷惑かけた事もあるよ😓
 でもそれ以上に頑張ったんだよ💦

 やろうとしない姿勢が嫌いであって
 人自体が嫌いな訳ではないのに。

 忙しい時に悩み事まで聞いて付き合ったのに
 最後には、そんな印象だった。

 でも言い訳であって、多分私は2人に
 対して冷たかったり酷い態度であったの
 だろう。

 もう一度やり直せたら……

 いやいやいや
 もう少し有意義な事柄をやり直したい。

 反省はしてます。ごめんなさい。
 もっと優しくするべきでした。

 私自身キャパシティオーバーの案件で
 余裕がなかったんです。

 エンド側のお客様からのクレームを私が
 受けた事で許して下さい。

 よし、過去の反省おわり😄
 ひとつ身綺麗になりました。
 

 では、また何かあるまで🤗