7月13日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ

 
 現在の症状である実際には4日前あたり
 から出ている全身の湿疹について

 私的には痒いは痒いし広がってはいるが
 我慢出来ないほどでもなく、たまにかいて
 かいてしまうが掻きむしるほどでもない。

 別のコミュでタグリッソを服用している
 2人から回答を頂き、多分副作用である
 事を確認している☺️

 2週間後に主治医の診療予約があるから
 まぁいいか的に構えていた😃

 電話が……調剤薬局さんからの事後経過
 確認にて、肌の件を告げたら

 「今処方されてるのは乾燥を防ぐ役割」
 「今はたいした事ないかもしれませんが、
 .酷くなるようならタグリッソの処方停止
 .もありうる」
 「明日又は来週頭にでも急いで診察受けて
 .下さい。」
 

 私は今不安症もあり、痒みと相殺されて
 いい感じで抑えられてるから、
 変わるの嫌だなぁ😓

 でも、なんか優しく言ってくれたのに
 不安を煽られたみたいになったよ😭

 薬局から今こういう状態ですと告げていいか
 と聞かれたので、はいと答えた
 凄く助かる対応だが、そこまでさらると恐い

 しかし私のような性格であれば、この調剤薬局
 は神様だね😌面倒だと動かない所あるし、
 ちゃんと注意すべき所は言ってくれる😊
 感謝しないとだ💡

 明日又は再来週頭で病院連絡入れて予約
 とらないと🥲

 体験済のおふたりからは普通に発症する
 副作用っていうイメージなんだが…

 とても大変な事なのかなぁ😱
 今の私はビビリ屋なんです。

 午前中の電話だったので、ずっと気になって
 しまった。取りあえず明日電話します🥲

 主治医の先生はいないけど、
 あっ呼吸器内科自体午前中のみで
 金曜日あったっけ
 まぁ予約は来週で良いかな。

 ビビリ時間にもってかれたので、今日は
 ユーチューブで動物ものをみよう😄

 やっぱり雰囲気変えないと夜心配なので
 これまた近場のベローチェ。
 ちょい遠かった為に太ももが痛い🥲

 でも息苦しいより全然。
 ホームセンターのひやかしもして帰った。
 
 うん。夜中まで持ちますように😑
 明日病院電話かけないと……