7月12日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ

 
 息苦しさが大分ましになってきた🥲
 夜寝る前と朝起きた時はまだハッと心臓が
 なり一瞬苦しくなるが、以前より全然まし

 副作用の痒みが出てきたのもあるが
 コメントくれた方と他のSNSで励まし
 てくれてる同じ病気の方のおかげかなぁ

 不思議な事にハンネが一緒😅最初は同じ
 人かと思ったのだが過去談が異なるから
 違う人。

 もう一つビックリするのは妹がよく使う
 ハンネと同じ😨でも妹ではない。

 ここまでくると、もう奇跡だなぁって思う😌
 ただ違うハンネでもくれたコメントで涙した
 優しい人もいる。

 こんな赤裸々な感情まるだしの備忘録で
 とても素敵な出逢いをさせて頂いている。

 取りあえず今は、
 不安症というか神経過敏と痒みが嫌な方向
 で展開して、掻きむしらない事を願う😓


 さて、本日もやる事がない私は息吸う事と
 家にいるストレスから自分を誤魔化す為、
 何をするか。折り紙か塗り絵か……

 うん。チーズケーキ食べよう!
 忘れてた。夜から急速に食欲落ちる事を。
 昨日お散歩業務スーパーで買ってきてた。

 現在抗がん剤の影響で舌が多少おかしい。
 それがあるのにも関わらず、

 ルタオのチーズケーキを食べた時ほどの
 感動はないが、味、値段、満足度、量の
 全てにおいて満足👍自分へのご褒美😆


 やっぱり最近1日中家の中ではなく、散歩
 を毎回してたから、今日少し辛いかな

 夜の息苦しくなるの(精神的な思い込み)は
 辛いから夜散歩に連れていって貰おう🥲

 脚がもう限界だった。2日続けてだった
 ので。
 んでココス来ました☺️近所だし

 ステーキみたいなハンバーグを単品で
 注文…どうだ、食べられるか、残すか…

 全部食べられた!!!!! 
 多分環境が違う。ソースは別だった。
 ようは多少の塩胡椒で肉焼いただけの状態
 タンパク質とりました👍オイコスでなくて

 やっぱり家の中は弊害だなぁ
 でも日中に意外と脆かった精神面でまずい
 と思ったら、ココスへお茶しにGOはあり。

 少しづつ対応策ねっておこう。