7月11日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ

 
 昨日は2日続けて頂いたコメントに感謝
 して、色々工夫しながら息吸う事ばっかり
 に気が向くのを少し逸らす事が出来た🥲

 人間ってやっぱり温かい😌

 社会人からいきなり病気になり、切り離され
 て身体的に復帰出来ない事を考えたら、1人
 になった感覚が強かった。
 そのストレスもあったのかもしれない。

 今日も予定ないので折り紙作品作ろう😊

 昨日からピリピリしてた肌の部分がブツ
 ブツになって夜中凄い痒かった😱

 来たな副作用😅
 まず左腕、それから背中下全体、前胸下全体
 胴だけ見るとまるで帯状疱疹みたい😓

 太ももは元々の皮膚のバリア機能低下から
 痒くなってた部分なので除いて、顔以外で
 も結構出てきた😅

 今度は痒みだなぁ〜⤵ でも痛みや精神的な
 不安症もどきによる息苦しさよらマシ😆
 そこまで痒くないし、耐えられる。

 よく痛みより痒みの方が耐えられないと
 いうが、両方辛いんだよね。
 特に眠れないような場合は。

 最近自分が辛いのを経験したから、
 少し近い位置で本気で寄り添って考える
 事が出来るようになってきた😊


 さて作品(笑)作りながら、なにするかな
 昨日パソコン開いたから今日はいやだな。

 詳しくない方に詳しくない私からの
 アドバイス。容量足りないからSSD+HD
 のメモリで売っているPCはやめた方がいい

 多少高くてSSDのみを推奨。
 遅くていいならHDDのみで。
 あくまでも素人からのアドバイス😅

 なんか色々復旧してたら壊れたのか、また
 全部雲のワンドライブに保管されてて凹

 Cドライブのディスクトップから全て
 なくなった…何故またワンドライブ側へ?

 買い替えるにも費用と面倒があるし早めに
 USB買って必要な資料保管しておかないと😅

 
 今日は母親が業務スーパーに行くというので
 ついて行った😊
 
 近所のコンビニとは違い、少し遠いので
 牛歩による移動で迷惑をかけたかも😅

 お目当てがあった💡人少なかったので
 シルバーカーを母に任せて自分で探した。
 お目当てはルタオのチーズケーキもどき

 いや失礼か…ネット注文しなくても
 ルタオが食べれるみたいな文言のニュース
 があって、本当に似たチーズケーキが
 業務スーパーに! 399円 大きさは1/3程度
 
 買ってきた。業務スーパーにしては高かろう
 でも味見てないが、丁度良い大きさ、値段😌
 全てに満足、溶けたら食べるじぇ。

 では作品を(笑)

 配色は見なかった事に。私完全に左脳派
 なので、しかも手先が不器用。

 今日の夜、あまり苦しくしないで下さい。
 私だけでなくて、同じような病気の方も。
 お願いします。穏やかでいさせて下さい。