7月5日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ

 昨日夕方発生した息苦しさは、その後
 痛みが今緩和されてるのでコンビニに
 行った。

 シルバーカーで😱
 今まで片道7分、今トボトボ歩き
 シルバーカー使いで片道20分✌

 でも気分転換が良かったのか腰は痛くなっ
 たが息苦しさがとれ、呼吸が気にならなく
 なった🥲

 圧迫骨折してたら後悔するかもだが
 やっぱりメンタルか。寝る前にまた発生😓

 朝起きてしばらくしたらまた息苦しい🥲

 朝から母親に車椅子で気分転換で近場を
 一周してもらった。母すまん😓
 多少良くなったものの辛い。

 日中気になくなったり、また息苦しくなったり
 明日主治医の先生の予約を入れてあるから
 聞いて貰おう😮‍💨

 気になるのは精神的なものだとしても
 喉がいがらっぽいだけでなく多少押すと
 痛い😓これ風邪?

 リンパ転移しているからそれが原因かも
 もう打つ手はなさそうかもしてない。
 リンパ転移だと自律神経もおかしいかも

 今日は辛いので明日診療結果を書いておこう

 先生あまり自分からもの言わないタイプ
 火曜日の女医さんは色々聞かなくても
 教えてくれたが極論は避けていた🥲

 明日結局どうする事も出来ないって
 言われた後は私少し精神的にダメージ
 大きいと判断😖

 コミュの人も好きな事して忘れる
 的な事書いてあった。
 そのうち平気になったと😔

 私は今喉のイガイガを誤魔化す為に飴を
 いつも舐めてたんだけどそれさえ恐い。

 パニック起こしそうな自分を
 どう御したらいいのかなぁ😭助けて

 呼吸してない訳ではない。
 酸素濃度も足りている。
 それなのに空気足りない気がして沢山吸う。
 そんで怖くなって心拍もあがってくる。

 これ結構辛いです😮‍💨なんか手があればいいが