7月3日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ

 今日は調子悪い😓
 酸素濃度は悪くないのだが息苦しく感じる
 ここんとこずっとだ😮‍💨
 
 地味に辛い💦動悸がしてる気がするのだが
 バクバクしていないというか、
 動機がする時のドンドンした後の静けさ
 みたいな…心臓は動いてるんだけど。

 なんか精神的なものかなぁ
 朝焦って母親に手を握って貰った😅
 凄い手が冷たかったらしい。

 まぁ今は分からないからしょうがないが
 本当に地味に辛い🥲


 生命保険から保険金が振り込まれた。
 少し不安がとれた。
 一時金と一時金と入院代で250万ぐらい

 細かくは見ていないがここまで100万近く
 かかってると思う😓

 今後の月ベースの予測
 毎月血液検査やCTやMRIで 30,000 程度
 一時的やその他歯医者で  12,000程度
 薬代で          91,000程度

 高額医療費を加味している。

 月の概算医療費    13万3千円
 保険金         250万
 
 今までの医療費100万程度は貯金から支払済
 なので保険金から計算すると、

 1年と7か月は賄える
 ただ医療費だけなので他の生活費関連を
 含めると1年がいい所だろう😓

 これから考えると今から2年以上生き抜く
 とお金がキツくなる。
 
 実際の金額がキツくなるのではなく
 減っていくのみの預金に精神がもつか
 そういう意味でのキツさ。

 実際の所、もう少しの期間は賄える🥺

 正直それで充分😮‍💨
 死ぬ覚悟はあっても怖くないわけではない
 苦しいのか、痛いのか😓全然想像つかない

 コミュに入っているが5年とか頑張ってる
 人もいて、生き残るのも金銭面から正直恐い。
 
 今の所、こんな将来設計がたった😣


 ん〜2年経ってから考えるかなぁ。
 その前に死ぬかもしれないし😅

 そうすれば生きている今を大事にできる🤗

 長い間座ってられなくて、たまに頭がゾワ
 ゾワってして考えられなくなる。

 でも毎日2時間ぐらいは時間とれそう😄
 
 テレビ、映画、スマフォのゲームを含めない
 事をそろそろ考える👍

 私の今年の手続きは残り予定納税の減額
 依頼だけ、明日又は明後日やろう😄

 後ダイニングテーブルと2階のクーラー
 買い替えかなぁ。

 でお母さんをお二階で眠れるようにして
 あげる。

 私の遺影とって終わり👍

 結構2ヶ月で病気なのに色々やったなぁ😊
 お母さんありがとうね。少し残ってるけど
 そこまでほとんど母親がやってくれたので
 大丈夫だろう😊お母さんの部屋にして
 今後はイライラしないで好きに生きてね

 私はなんか趣味セットをネットで探そう👍
 先にエアコンとテーブルを忘れずに😱

 あぁなんか息苦しい気がする😓
 浅くしか息できないのかなぁ…違うか
 吐くとき思っきり吐けない??
 ん〜分からないよ〜。熱もないし。

 さすがに辛くて泣いた。
 なんだろうこれ。