7月2日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
 .   オキシコドン、プレガバリン、胃薬
 .   ネキシウム、スインプロイ
 
 今日は前回保険の手続きにて目的の資料
 を探すの大変であった事を踏まえて、
 日付単位に領収書類をまとめておこう☺️

 ファイリング完了した👍
 今度どれくらいかかってるかブログしようかなぁ
 でも書きにくいんだよね😅スマフォ

 結構時間がかかってしまい今日の大きなネタ
 がないので少し古い話を😌

 また逢いたい見知らぬ人 その1

 正直私はスタイルよくもなく美人でもない。
 その日は雨が降っていた。
 折りたたみを持ってはいるが、私は雨に
 濡れるのが結構好き。どしゃぶりでも。

 正直傘ささないで歩くにはどしゃぶりすぎた日
 後ろから男の人が近づき、隣でボソボソ
 「どうぞ」
 …美人じゃないけど、怖いんだよ😱
 傘を押し付けて走り去っていった。

 えっ?! 何これ? 傘? えっ逃げた?!
 お礼もどうやって返せばいいかも分からない
 
 男の人の言います。最初は怪訝な顔するかも
 しれませんが、親切にしようとしている人に
 対してムゲな態度をする女性はそうそう
 いないです😅いい事するのなら是非アピールを

 誰も変に捉えないですから😄
 ただ私……傘持ってます😱


 また逢いたい見知らぬ人 その2
  
 電車の中は少し混んでいた。
 距離は短いが混んでたので目の前の空いてる
 席に座った。

 最寄り駅に到着…改札は反対側なので
 降りた後、歩いていると😱あっ星とんだ

 星というよりは黒いブツブツが飛ぶ

 まずい視界が狭くなっきた。後ろを振り向くと
 ベンチが💡引き返してベンチに座る
 頭を下にして。立ちくらみと気温差からの貧血

 眼の前を花柄の奇麗なスカートが前を通り
 過ぎていった。

 頼むよ収まってくれ😓冷や汗が凄い💦
 数分どうにか耐えてた時に

 「すいません。」
 
 えっ、誰よ…具合悪いから今は無理。
 ごめん無理だから他へ行って😖心の中で祈る

 「大丈夫ですか?」

 えって…顔をあげた。とても奇麗な女性だった
 「はい。少し座ってれば治まるので😄」
 「そうですか😄」
 女性は去ってった。花柄の奇麗なスカートで

 …あれあのスカートって大分前に通り過ぎた
 よな。残業で夜遅かったのでホーム人いない

 多分あの人かなり先までいって、わざわざ
 引き換えしたんだ🥲

 赤の他人が具合悪そうなのを見て通り過ぎた
 んだけど、恐らく改札前で少し考えて
 引き返してくれてんだ😊なんかあったかい

 
 世の中人と人とが争うさもしい事件や
 社会が目立つけど、
 意外と人間ってすてたもんじゃないよ

 自分ではなかなか出来ないけど
 こういう人とまた出逢いたいと思った