6月23日


 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
     オキシコドン、プレガバリン、胃薬
     ネキシウム、スインプロイ
 
 はい😄順調に眠れています。

 今日は予定もなく身体もあまり調子よく
 ないのでゴロゴロモード突入です。

 そして見てはならない保護猫動画
 ギリギリで生きている猫ちゃん
 仔猫ではなく、それなりの年。

 こういうの見ると自分が恥ずかしくなる😓
 なんか自分が糞みたいな人間のような🥲

 でも考える頭がある分、自分の未来想像して
 頑張る気力なくしてしまうんです😞
 まだ生ある身なのにごめんなさい💦

 気を取り直して、今日食べたいと言ったもの
 食べれました😄母がせっかく作ってくれた
 とかの責任感でなくて食べたいという要求
 から冷やし中華を完食しました👍

 その分夜がほとんど食べれませんでしたが
 冷やし中華食べてる時に
 あっこれ幸せ感じてるかも😌
 って気がしました。

 何でしたっけ? 医食同源? 忘れました😅
 なんかその後体調良くなったんすよ。

 あっなんか今日いつもですます調使わない
 ようにしてるのに使っちゃいました。

 あくまでも死ぬまでにどんな風に人は
 変化するのか身体と心の記録簿として書いて
 るのでですます調を極力さけてたんですが

 まぁいいか😄

 痛み何ですが確かに仙骨から始まり左脚の
 お尻の痺れから左脚全体に回る。

 伸びない筋とかを前屈とかで
 伸ばすと痛みがでるではないですか
 最初は心地よい痛みでもそれが過ぎると
 痺れと痛みがでてくる、この酷い状態です
 
 この痛みが身体の調子がいい時は
 痛みの度合いが軽いもしくは横寝してから
 の回復がはやいんです😄

 痛み止めは書いてないので
 抗がん剤が痛みにも影響してきているって
 考えたいです😊まぁあまり期待せずに

 あとは顔のガサガサと唇脇の痛み
 口内の乾きとお小水の匂い
 今気になっているのはこれぐらい。

 顔のガサガサはローションで
 唇脇の痛みと目尻の痛みもローションで
 口内の乾きは飴なめて唾液だしてます。

 先生には報告して
 仙骨から左脚の痛みとお小水の事が
 気になる事だけ伝えておこう。

 仙骨と尾てい骨は今の段階での骨の状態
 を見といてもらおう。
 ただ治療とか対処は、抗がん剤が効いてい
 ると分かってからの方がいいと想う。

 多分お医者様も同じかと

 あっ筋肉つける方法も聞いておかないと💦

 意外と私頑張ってるよ😊
 生きる気力は少ないけど、それは早めに
 構わないって覚悟決めてしまったから😅
 猫ちゃん頑張ってるのにごめんなさい🥲

 あっそう言えば、お墓の振込したけど
 申込番号とか入力しなかったし
 凄い気になっている。名前だけで分かる
 のかなぁ。高額なので来週末あたり
 なんの音沙汰もなかったら電話して確認
 しよう🤔

 まぁ詐欺に引っかかったとは思わないが
 人の手で行うので間違いもある。
 死んだ後に家族に迷惑かけるつもりはない。

 少し不安になってる自分がいるなぁ😅
 ここまで高額な買い物した事がないから
 多分不安に生ってるのかも。
 私にとってはお墓は高額です😊