6月17日

 現状
 肺がん ステージ4 遺伝子変異 EGFR
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  タグリッソ、カルシウム剤
     オキシコドン、プレガバリン、胃薬
     ネキシウム、スインプロイク

 予想通り眠れた😄良かったぁ〜
 しかも日中念願のゴロゴロも可能🥲
 半年ぶりのだらしない実家の過ごし方

 昨日の夜知り合いというかもう一人の育て
 の母がシャワー椅子を持ってきてくれた。
 買おうとしていたのはスポンジ型なのだが
 椅子が360度に回転できる丸いやつ。

 坐骨神経痛なのでスポンジ型がよかったの
 だが、取りあえず使うかな。
 気にかけてくれてるし、お尻痛かったら
 変えよう。

 母親が色々いうので周辺の人が色々助けて
 くれる😊助かる時もあるが困る事も😅
 まぁ人の輪って素晴らしいですな

 母親がミュンヒハウゼン症候群もどきになら
 なければいいが😅

 さて病院と違ってやはり気持ち悪さが出る
 お粥の種類が沢山あるから助かるが
 タンパク質が心配なので急いでオイコスを
 買ってきて貰った😄

 でも焼き肉食べたいとか思うんだけど
 映像みるなら多少平気、実物みたら多分
 気持ち悪くなる😅

 まぁ糖尿病予備群で痩せないといけない
 のもあるから逆にいいんだけどね😄
 1週間に1回ぐらいお腹空かせて食べたい
 なって思う。薬用の義務的な食べじゃなくて

 そろそろ家の前のお散歩を始めないと。
 取りあえず再来週からだな
 来週はお金周りの支払いであれこれ大変
 だし、頭いっぱいいっぱいになりそう😮‍💨

 取りあえず、今日と明日はダラダラ過ごす

 仕事してる時は時間が勿体無いと思う
 残された時間が決まってるなら尚更かも

 でも何も考えないでダラダラする時間って
 無駄ではないんだよな😄

 ある意味自分への甘えだとはおもうが、
 でもいいよね🤗お金の事も身体の事も
 考えないでダラダラ動画みたりテレビ
 みたり👍

 あっ酸素濃度測るやつ買って今日届いた
 昼間うとうとして寝てしまっていたら
 確かめてもらっとこう。

 私前より痛みの事書いてないよね😄
 どうかこのまま維持できますように。

 癌で苦しみや悩みに対し抱えた方達が少し
 ずつ色々改善差れてきますように😊

 ん〜何故か今現在、日高屋の野菜たっぷり
 タンメン食べたくなったじょ😱