5月26日

 現状
 肺がん ステージ4
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  トアラセット8、オキノーム散
 治療  まだ開始されていない

 肺がん初心者なのに末期に近い状態の私です😅  
 
 大分オキノームの使い方が分かってきて
 睡眠障害がましになってきた😄
 まぁいつまでこの方法がもつか分からないが

 今日は過去を少し振り返ってみた😌

 お金に関しては、派遣のようなもので
 お金がなくなると働く程度、貯金はそんな
 なかった😅

 焦ったは4年前ぐらいに老後2000万問題
 が騒がれた頃…

 1000万ぐらいで大丈夫だと思ってたので
 衝撃だった😱
 
 急いで仕事復帰😅貯金に走った。
 まぁただ1年フルで働く気はなかった。

 こんなんでも幸いしたのは

 パチンコ好きが3年前にぱったり
 やる気がなくなった事
  
 親元なので家賃や生活費が少しで済む

 仕事がプログラマなので給与そこそこ貰える

 服やブランドに興味がなかった

 海外旅行好きではなく温泉の方が好き

 こんな感じなので唯一ドバっとかかるのは
 税金の支払いのみ😓

 去年まではあとは自分が年老いる前まで
 貯金崩さす+αで両親が病気にかかった時
 の為の貯蓄😄

 今後はそこを目標でストレス溜めない程度
 で働こうと思ってた。

 節約しまくった訳ではないが
 スタバではなくドトール。
 あまりにも高すぎる外食は控えた。
 旅行もあまり行かなかった。

 少しだけ後悔😔

 昼飯はストレス溜めないよう高くても
 好きなものを食べていたが所詮昼飯😮‍💨
 高くても3000円もしないし。

 1人で行くのは気が引けるが
 鉄板焼とかで美味しいステーキ食べれば
 良かった🥺

 お母さんをもっと旅行に連れてきたかった
 (父親がうるさいので無理だったのもある)

 小さい頃から気にかけてくれた幼馴染の
 お母さんと温泉行きたかった🥺

 全部私が出してもたいした金額じゃない

 まぁ今助かってるのは、この貯金のおかげ
 なんだけど😓

 タクシーなんて今まで使わなかった🥺
 今は歩けないからバシバシ使うしかない😮‍💨

 こんな予定ではなかったが、
 不思議と後悔というほど後悔はない。
 逆にもう少し仕事したかったかなぁ。

 どうせ死ぬからとぱぁ〜っと使う気に
 ならないのは、身体の問題もあるが、
 長女の性格か…いや、これが私はなんだろう。

 節約にはなっていたが、恐らく節約と思って
 たわけではないからか😔

 仕事も全体的に遅れてれば、他の人の分
 引き受けて、なんとか間に合わせたり、
 なんか最後まで損な性格だなぁって実感😅

 もう少し趣味を広げるべきだったかも。
 愛犬と車中泊してる人の動画見てて
 素敵だなぁって思った。

 私は仕事だと新しい事に挑戦したり、
 行動力見せたりするんだけど
 私生活では全く逆😅

 読書や映画鑑賞、ゲームが好きでインドア
 もっと私生活でも行動力つけるようにした
 かったかも。

 まぁ食べたいスィーツ見るとすぐ
 そのお店までいくが😅そんな行動力程度

 歩くのは大好きだったので、
 そういう部分活かした趣味作れば良かった

 こんな事を思いながら今日も
 動物系の動画を見て癒やされてる☺️