5月25日

 現状
 肺がん ステージ4
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  トアラセット8、オキノーム散
 治療  まだ開始されていない

 肺がん初心者なのに末期に近い状態の私です😅  
 
 眠れたと思う。ただMAX4時間限度かなぁ
 オキノームはやはり2回に分けて一袋ずつ
 の方が効きは悪いが時間的に酷めの痛みが
 こない……そうオキノームは効いてるんだ。

 痛みが酷くないから気づかなかった。
 (酷いは激痛ではなく、
 どうにもごまかせないじっと出来ない痛み)

 この状態を保てるのなら、
 もしかして抗がん剤も出来るかもしれない。
 
 ただ気持ち悪さというか、ご飯食べる気に
 ならない😓
 これもなんとかしないとだが、意外と私
 生きてる👍

 人間って最低限なんか口にして、水分とれれ
 ば生きていけるのかなぁ😅

 でもメタボだったので2ヶ月で10キロ
 体重減ったのは腰には良いかも😄

 今ありがたいのはユーチューブの食べ物系
 と動物系の動画☺️

 実際少ししか食べれてないが食べ物系の
 動画で少しお腹をすかす事もできるし

 寺門さんの焼き肉、susuruさんのラーメン
 MAXさんの店メニュー全品とかまいうー
 本当に美味しそうに食べてて好き。

 自分が食べれないから涙出るほど嬉しい。
 まるで食べた気にさせてくれる☺️

 後は動物関連は凄い癒やされるし、
 何もする気になれず、何も集中できない
 今の私に時間忘れてずっと見てられる🤗

 痛みで夜中目覚め、その後ずっと寝れず
 つらい時の精神安定剤になってる😄

 もちまる君とかじゅんちゃんとか
 愛くるしさに感謝🥲

 あと保護猫活動してる方……正直頭がさがる
 
 今まで犬派だったのだが

 というか飼っていたのがポメラニアンで
 あの子以外はもう考えられない。
 と思っていたから😔
 (みかん迎えに来てくれるかなぁ)

 猫が思っていたより、かなり好きだと
 気付いた☺️猫飼いたかったかも
 この身体では無理だけど…猫が不憫だし

 動画で我慢しよう🤗