5月24日

 現状
 肺がん ステージ4
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  トアラセット8、オキノーム散
 治療  まだ開始されていない

 肺がん初心者なのに末期に近い状態の私です😅  
 
 眠れなかった……ただオキノームを2倍に
 したわけではなく、

 痛みが強かったので早めにオキノーム一袋
 飲んだ。→ 少し強い痛みには即効性あり💡

 日付変わってから追加一袋。
 追加だったので少し痛みが引いた段階で
 1時間、都合我慢しながら再度1時間判断

 ここでもう誤魔化し効かなくなって
 オキノームをもう一袋😅なんとかもう1時間

 だめだなぁ〜。来週の整形外科で相談して
 みよう。

 おかげで今日は朝から頭が少し重いのと
 眠気がヒドい。
 かといって横になると坐骨神経痛😓 

 しょうがないのでお風呂と湿布
 途中からコルセットをつけたよ。

 ん〜コルセット悪くはないだけど
 重いんだよね😅座ってるだけだから
 いいんだけど。

 母親買い物なので、ピリ辛胡瓜とキムチを
 頼んだ……辛いもの食べたい時って身体は
 何を必要としてるんだろう

 まぁいいか。食欲ないから少しでも喉を
 通るもの食べておかないと。