5月11日

 現状
 肺がん ステージ4
 転移  骨、背骨、リンパ、脳、etc
 痛み  背骨、胸下、腰(キツい)、頭痛
 症状  歩行困難、★声が出しづらい
 お薬  トアラセット8、オキノーム散
 治療  まだ開始されていない

 肺がん初心者なのに末期に近い状態の私です😅  
 
 昨日はやはり眠れてない😭
 確か右側の肺側から生検したはずなのに
 左の肩甲骨下の痛みが酷すぎる😖

 オキノーム効かず、湿布で少しは緩和され
 たが痛い。

 朝お風呂入って少しましになったものの
 空咳も出来ないし、大きく息吸っても痛い
 ましゃか…折れてないよね骨…
 いや折れてたらもっと激痛なはず😓

 今日は保険会社の人がきてくれた。
 癌認定されれば多少の一時金でる事も
 分かって少し安心した😮‍💨
 
 まぁまだ癌組織が採取できてないから
 診断書書いてもらえないけど…
 頼むよ昨日の検査😓見つかっててくれ

 保険会社の人にも早めに死にたい事を
 告げたが、びっくりされた。
 やっぱりこういうのって残される側の
 問題なのかもしれないな…😅

 検査入院の方も出るらしい😆助かったよ。
 少しでも足しになれば心が楽になる。
 タクシー代も馬鹿にならないしね🥺

 癌って結構歳とってから見つかる人も
 いるよね。

 貯金もそんなになくて、子供もいなくて
 年金額もそんなではない人達って…
 どうなんだろう。

 お金どうしてるんだろ🥺
 人の心配してる余裕はないけど大丈夫
 なのかなぁ

 先生に言えるだろうか
 この先、この身体での延命が怖い事
 緩和中心としたい事
 自分のメンタルが心配な事
 多分主治医から見たら面倒くさいと思う。

 治す為に動くのがお医者様だから🥲
 でも頑張ってちゃんと言わないと…

 頑張れ私😓頼む力貸して私😓
 仕事と違ってこういうの苦手かも…
 
 どうか今日は少しでも眠れますように😔