ハートフルセッションのご感想 | みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

\あなたの輝きを絵にします/
 心に積もった灰のお掃除を
お手伝いいたします
 絵やお話しを通して
あなたがより輝くよう
必要な情報をお届けいたします
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
個人セッション
・あなたの輝きセッション
・ハートフルセッション

image

 

ご感想をありがとうございます❣

 

本気でやりたいことなのだとしたらどんどん進んでいってほしい!

チャンスはつかんでほしい!ってこころから応援しちゃうから

おしりに火をつけて、ロケットみたいに

シュゴーっと飛んでいく勢いでがんばってほしいって思います✨

 

ふぁいとです✊

 

*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·

 

ここからがご感想です💖

 

 

みかさんのセッションを何度か受けたことがありますが、
その時の私にとって必要なこと、
今の私に最重要なことを、伝えてくれるセッションだな〜と、

今回のモニターセッションで改めて感じ、感謝しております!

今回の私には、、
自分でも気づいていない、気づけていない、

深層心理の奥底の本当に実現したい夢と理想と欲望を、
みかさんが明確に言語化して伝えてくれました!

んが!!
私は気づいていないので、、
みかさんが私に分かる様な言葉で根気よく寄り添い、

一緒に答えを出してゆく…そんなセッションをしてくださいました!
みかさん特有の柔らかくも楽しい言い回しの中にも、

時に刺さる言葉もありますがそれが心に響きます。

気づきのヒントをくれます。

その甲斐あって、セッションからちょっぴり時差はありましたが、
自分中で腹落ちして理解することができました。
『ああ、そういうことか!!』と。

自分の一番の夢に向かって、
心から素直になって、言う、やる!と
気づかせてくれたみかさん!
ありがとうございました!

 

 

こちらこそ、ありがとうございました❣