最近、笑ってる? | みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

\あなたの輝きを絵にします/
 心に積もった灰のお掃除を
お手伝いいたします
 絵やお話しを通して
あなたがより輝くよう
必要な情報をお届けいたします
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
個人セッション
・あなたの輝きセッション
・ハートフルセッション

毎日がんばっているママたちへ


ママはいつでも家族の幸せを

願っています✨


だけど....

日々、お仕事に家事に

学校のことややりたいことにと大忙し...


家族のことは想っているけれど

プリントが何枚もくると

はあ...ってため息でますよね〜笑


それをみている子どもたちやパパは

「最近、ママ機嫌悪いな、笑わないな...」

って思っているかもしれません。


それはちょっと灰を積もらせてしまう

サインかもしれませんよ😟


あー笑ってないかも〜!って

お思いのみなさまはぜひ

自分をご機嫌にしてあげてくださいね✨


ママが笑っていると

ご家族もご機嫌です😆


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙ ⑅


7/10まで毎日開催中


あなたの輝き⭐︎きらめく

ひとことメッセージ


ストーリーに

毎日テーマが上がるので

それに対するお答えを

DMで送るだけ👍


当日中にメッセージが届きます🪽

ご参加をお待ちしております🫡✨


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙ ⑅


6/30 ヒーリング ビュッフェに

出展いたします❣️


ハートフルセッション

あなたの輝きセッションを

イベント価格で受けていただけますので

ぜひ、遊びにいらしてください💕


詳細はこちらをご覧ください🙏