願いが叶う時 | みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

みか⭐︎心のシンデレラ発掘人

\あなたの輝きを絵にします/
 心に積もった灰のお掃除を
お手伝いいたします
 絵やお話しを通して
あなたがより輝くよう
必要な情報をお届けいたします
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
個人セッション
・あなたの輝きセッション
・ハートフルセッション

2年前かな〜
アートアクアリウムに行きたいと思っていた私。

「今年は時間もできたし、いくぞー!」
でも、せっかくだから誰かと行きたい...
と思っていました。

ある日の午後、友人とお茶をしているときに
ふと
「ここに行こうと思っているんだ〜」と写真を見せると
「私も行こうかな〜!」
と、私の望みは叶い、念願のアートアクアリウムへ行くことができました。
(のちのちに友人の願いも叶うという叶い放題な私たち。)
あー可愛い金魚ちゃん。
私、金魚のシルエットや水がぷくぷくするところが好きなのです。
自分が水槽に入った感覚になる瞬間があるほど、楽しくてクラクラしました。
デザインの参考にもなったり、刺繍の柄のアイデアにつながったり、私のエネルギーとなる時間でした。
叶えたいのぞみがあるときは口に出して誰かに伝え、行動してみるといいですよ^_^
思わぬとき、思わぬ形で叶います♪
エンジェルに惹かれて👼
美味しい楽しいモーニング♪
マスク、つけてくれてありがとう❤️
パリに行った気になった瞬間〜
通り抜ける風が心地よい^_^
とても優雅な時間でした。

ありがとう❤️


via mikanchi
Your own website,
Ameba Ownd