私用メモリーオイルブレンドスプレーを作りました。


天之御中主

太極
Good Karma

内なる宇宙と繋がる
まだ目覚めていない能力の起動
最高の自分になる




ライオンズゲート中でもあり
この3本を選びました。

この数ヶ月
私の周りで色々ありすぎて
もう半年くらい経ってる?ような感覚でした。

周りがこれだけ頑張っているから
私ももっと何かしないとばかり考えていて
お友だちに、
そんなに気負わなくてもいいよと言われ
(言われてもまだ気づいていなかった私…)
また私を置いてけぼりにしてました。


このメモリーオイルを香って
『私を意識して』私へと戻してくれる。

たくさん香ってワクワクして
夏を楽しみます。

今月もよろしく🥰