みかんママの漣ですm(_ _)m

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



今日は良いお天気でしたね

みなさんは如何てしたでしょうか



毎日が鬱蒼とした雰囲気になりながらも

季節は確かに夏へと向かっています

だから大丈夫だと楽観するわけではありませんが

立ち止まって嘆くだけもないのだと




昨日、タロットをお休みしました

母が胃潰瘍になり病院へ付き添いましたもので

普段から健康に気をつけてきた両親ですが

毎日毎日憂鬱な雰囲気に

母にはストレスが過剰にきたようです

ついでにピロリ菌を保有していたので

胃潰瘍を治療したら、除菌することになりました

幸い投薬治療でいけるそうです




世の中には

感受性が豊かな人や

自我の強い人がいたり

様々です



今回は

『明日、気をつけたいこと。(開運編)』

足した誕生日の奇数と偶数で占います

皆さんは西暦の生年月日を一桁になるまで足してください 
 
例)1968年4月20日の場合は 
 
1+9+6+8+4+2+0=30 
 
30を分解して 3+0=3←奇数

となりますm(_ _)m

いきますよ~







まずは、奇数のみなさんから

【女教皇】

理屈をこねない←あれこれと理由を探していませんか?




お次は、偶数のみなさんです

【審判】

決断する←この際、潔く決めてしまいましょう!







思い当たる事がありますでしょうか?

そうでなくても・・・・・

大なり小なり出てくるかもしれませんねf(^_^;






『どーんとかまえてりゃいいのさ。』



と、我が家のモコモコさんでした( ̄▽ ̄;)





占いに関しましては

個人的にも受け付けておりません

なお、こんなテーマはどう?

っていうリクエストはコメントにお願いしますm(_ _)m