愛用しているコスメの紹介でもニコニコ


このような感じですちゅー


写真を撮ってみると、女子力UPに繋がりそうな物や可愛い物というよりも、デザイン性も含めて「ツワモノ顔」を作ってくれそうな硬派なものが好きなのだな、と改めて思います滝汗

服の好みと似ているのかもしれません笑い泣き





私はマットな質感よりも
シアーで艶のある質感が好みなので
アルマーニとトムフォードの下地はずっと使っていますニコニコ
数あるコスメブランドがありますが
デザイン性も含めてアルマーニは一番好きラブ

写真右側はクッションファンデとお粉のようにカブキブラシで仕上げるファンデーションイエローハーツ
すっごくツヤツヤになりますが、割と薄づきなので朝や予定のない日に使っていますニヒヒ


普段使いで使用しているのはこのあたりお願い


娘からは

「ママはこんなに使わなきゃ顔が出来ないの?!ポーン

と哀れみの眼差しを向けられますが、安心して真顔

もっと使っていますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、しっかりカバーしたいときはクレドポーのルフォンドゥタンをウインク

ファンデとしたらお高めですが
これは本当に素晴らしいのでおススメですお願い
カバー力があるのに艶も出るし
何より崩れないのが魅力的キラキラ

以上、わたしのコスメ事情でしたピンクハート