こんにちは😃


雨の日が続き☂️

気分は⤵️でした


きょうは翻っていいお天気晴れ

我が家のインコズ🦜は

揃ってベランダで日光浴しています




さて

昨日はSR病院整形外科へ

診察へ行ってきました病院


まずレントゲン

残念なことに

ここの放射線科は実に暗い真顔真顔真顔

地下にある事で仕方がないのでしょうが

なんだろう、あの暗さ真顔真顔真顔



サクッとレントゲン撮り終え

整形外科外来の待合室へ


月曜日という事もあって

激混み驚き


ソーシャルディスタンス?

もう過去の話だわ予防


小一時間待ってやっと診察に呼ばれる


きょうも明るい先生気づき

「どうかなー」

私の両手を持って左右に動かす

「いいねーよく動くねー」

「切開した後もきれいになってるね」


傷口にはアトファイン


普段はサポーターを装備ウインク



きょうでもういいかなーっという事でウインク

ここの病院整形外科は終わり

あとは近所の整形外科に行くことに

ヒルドイドを処方され

病院を後にしました


  

先生の腕が良いのかデレデレ

リハビリも必要ないぐらい

ねじる時ちょっと痛いけど

腕はよく動かせるようになった



日にち薬

瀬戸内寂聴さんが仰った言葉らしいのですが

よく言い当てていますね

毎日少しずつでも良くなっていく

気持ちを前向きに照れ

   


ではでは


きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊