こんにちは😃




みかん地方🍊

未だに梅雨明けせず

じめっとした空気

気温は高くないので

窓を開けて空気を入れ替えたい!

が!

セミが煩すぎ

窓、開けられません


 









葡萄🍇うまうま

ここをカキカキしてもよろしくってよ

あおちゃんのお顔汚い
発情期💕




鳥さんたちは元気セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



最近は

季節の果物

梨🍐 葡萄🍇 桃🍑 西瓜スイカ


全部漢字じゃん合格




うまうま

最近の果物

ハズレないですよねおねがい



私が食べてると

文字どおり

飛んできます🕊
















今週末

いよいよ新しい家族が来ます

しおんちゃんと命名


ウエストハイランドホワイトテリア
West highland white terrier
6/5生まれ ♀



かわいくってほんと楽しみ💕





だけど



私は少しブルーショボーン



体力に自信ないし

早起きできないし

ずっと歩いてないから

毎日散歩に出かけられないかも



まぁ

散歩デビューは

秋になってからだけど



ワクチン 登録

すぐに◯万円





そして

インコ軍団と折り合いがつくのかガーン




うちは隣家と近いし

隣も裏も大人ばかりの家



躾するの自信ないチュー

前にいたみかん🍊ちゃんは

すごくお利口で

てか

厳しく躾けたので



トイレはトイレで

マテもフセもコイも

ゴロンもできた



車の中でお留守番もできたし

最高3時間 

あ!今は絶対にしないけど
葬祭場で係の人が見ていてくれました


近所の有名犬でした




クローンじゃないんだから

同じようには無理だけど



みかん🍊の時は

私ひとりで躾けたけど

今回は夫も頑張りますって

本当か?




すでに
カート、キャリー、トイレ、サークル等々

Amazonから届く届く







   

血圧また上がりそうです














ではでは





きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊











にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ