こんにちは🌞



めっちゃ暑い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は今朝からダラダラ

お!ジュリアロバーツの映画やっとる


思わずソファに座り込み

約2時間

きょうの洗濯は休みにしましたチュー





デイジーというワンコが出るんだけど

途中で亡くなってしまう

泣くわ笑い泣き
そこかい








さて

報告が遅くなりましたが

先週木曜日に

術後3カ月の定期検診

に行ってきました



やっちまいました



診察券とスマホ

家に忘れちゃって

焦ったー滝汗



受け付けで

すぐに再発行してくださいました



こういうクズ

みなさまからの税金を無駄遣いしてるのです

ごめんなさい




おかげさまで  

内診では

特に何もありませんでしたおねがい




あと

細胞とって検査に出して

何かあれば電話しますね



明後日ぐらいまで

電話が怖いですニヒヒ
 


何かってなに?




次は9月

造影剤入れたCT撮影検査です照れ




ところで先月

浮腫んだかもと申し上げました

どうやら太っただけ

のようで



よく歩いて

軽くストレッチしたら

痛いのは治りました

太腿も少し離れつつあります口笛

 
 
でも昨日家から一歩も出なかったら
暑かったからね

キリキリチリチリと

また少し痛みますショボーン




2カ月ぶりの

がんセンターの庭園は

薔薇🌹がとても綺麗なんです

なのに

スマホ忘れたので

写真ありません

あしからず口笛     









きょう

映画見終わり

ホットカーペットカバーを

クリーニングに出そうと

ちょっと考え




アレあるじゃん

オキシクリーン


湯船でつけ置きしました

一晩つけて

明日濯いで

ベランダで干そうかな



そして

テレビ周りが

鳥軍団で💩まみれなので

もんじゃ焼きの小手で

ガジガジ擦って

タオルで拭いて

綺麗にしました



掃除機かけて

もう

すっかり汗びっしょり💦



お昼ごはんは

昨日セブンで買ったカレーパンコッペパン



夫の朝ごはん用に買ったんだけど

朝から胃がもたれる

と拒否られたので

私がお昼ごはんにいただきました



私も朝からカレーパンは

ちょっとねウインク



さて

5時ごろになったら

買い物に行くので

それまで何しよう







ではでは 




きょうも最後まで読んでいただきありがとうございました😊








 

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ