こんにちは😃




風が気持ちいい季節ですクローバー

コロナさえなければ

最高なんでしょう晴れ




さて

自粛生活も3ヶ月目

太ってしまったのか豚

それとも

リンパ郭清の後遺症か
    



太腿がやばいびっくり




いままで

太腿は左右の脚は離れてたのに

くっついてるゲッソリ




しかも痛い

引きつるように痛いえーん




先週は

ミシンがけの日々だったので

ほとんど動かなかったので

特に酷かった



太腿が膝から

ミッチリくっついてしまったガーン



スネを押すと

少し凹むショボーン



気分も凹む笑い泣き



あまりマスク作りに夢中になってはあかん



少し休憩しながら

時々横になってたら

良くなりましたチュー



でもね

掃除機かけた後とか

買い物して来た時とか

引きつる感じに痛いのえー



ウォーキングもそこそこにしないとランニング




それと

フローリングを裸足で歩いてると

足裏がジンジンする

スリッパを買ってこようスニーカー




治らなかったらどうしよう












息子たち二人が 

家から巣立ち

引っ越して行ったので

荷物が少なくなったかと思えば

そうでもない

あいつら

かなり残して行った




片付けもそこそこ

リビングにも

学校のレポートやら

教習所の教則本やら

そのまんま



きょうは

その片付けしました


アップお前んだよ




中身を見るとキリがないので

だいたい

燃えるゴミ

プラスチックゴミ

埋め立てゴミニヒヒ



使いかけの

ポケットティッシュ

捨てますか?



涙を飲んで捨てました笑い泣き




教則本は古雑誌?

ノートは燃やすゴミ?




わけわからん





私が子どもの頃は

庭で焚火して

みんな燃やしたもんだわ

今はそうはいかないもんね滝汗









あと

燃やしたいものメラメラメラメラメラメラ








手に負えない

子どもたちの

無数の写真




   
アップアップアップアップアップ



死ぬまでの私の課題



ごーーーーーーーーーん







ではでは




きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊








 

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ