こんばんはおねがい





一週間のご無沙汰ですデレデレ

最近は

週一のポスト

すみません

ネタなくてウインク





実は

1か月前ぐらいから

手作りマスクはじめましたゲホゲホ
(冷やし中華はじめましたみたいな)





ちょっと前だと

寒い日もあったので

綿のブロード生地で良かったのですが

5月に入って

夏用にさらしの生地で

新しく作り始めました風鈴





ところで

Amazonでは
 
生地、ミシン糸、ガーゼ布、ゴム紐

売ってません

売り切れてます滝汗




楽天あまり使いたくないのですショボーン




でもね

まさかのカタン糸売り切れ笑い泣き




うちは少し前に替えたばかりだったので

なんとか凌いでいます口笛




さらし生地の代わりに


手拭いをゲット

運良く柄違いの12枚組見つけましたデレデレ




そして

ガーゼはベビー用のものキラキラ




ゴム紐は

少し待ったけど

わりと早く届きました

ラッキー🤞




マスクの形

前は真ん中から左右分割の

丸いタイプでしたが

最近は

西村大臣のマスク

四角いのが人気ですね照れ




鼻にはワイヤーを入れてみました口笛

フィルターも入ってます



家族に評判良いですチュー




きょうも調子に乗って

6枚つくりましたデレデレ







いい感じです〜ラブ



連休はきょうまで

でも自粛生活はまだまだ続きます真顔




長男は

次の日曜日までいるそうですゲッソリ







ではでは



きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊







 

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ