こんばんは😊




テレビをつける度

新型コロナウィルスのニュースポーン



人間って脆い

こんなちっちゃいウィルスに翻弄されているゲッソリ



ほんの数十万年前ニヒヒ

人間が発生して

そして

こういう風に  

生物は絶滅するのか?



怖いけど

正しい怖がり方しよう滝汗



ワイドショーの

いい加減な情報を鵜呑みにしないでニヤニヤ



色んな事言われてるけど

どれが嘘で

どれが正しいのか見極めようニヤニヤ

   



先日

品川区荏原の商店街をちょこっと通った

なんと!

たくさん人が出てるし

親子で買い物来てるし

飲み屋には

昼間から集まってるしムキー




三密?

飲み屋では

隣の人とひっついて飲んでましたよ酔っ払い


 
政府や

正しい怖がり方をしている人

これを見たら

ガッカリショボーン



この前どなたかが言っていたチュー



自分はすでに感染しているつもり

その上で

他の人にうつさないようにするプンプン


 
それにはどうしたらいいか


 
想像してみようニコニコ


 
そういえば

荏原ではトイレットペーパー売ってなかった

鵜の木のスギ薬局にはあったわよ😅

マスクはなかったけどゲホゲホ





マスクは

うちの方でも売ってない

皆さんどうしていらっしゃる?



我が家は

夫の会社の中国の工場
 
送ってくるので

それを分けてもらう

中国では 

十分に行き渡っているようです



日本のどこかにあるはずのマスク

いつになったら店頭に並ぶのか



アベノマスク

いらんがな

















 

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ