こんばんは😊





2時前ごろ

下剤を出される

きょうは朝お通じあった

夜にももう一度下剤が出る滝汗



明日朝には

浣腸ですよねゲロー






手術の時間を聞いてなくて

病棟のマネージャーさんに聞いた真顔



明日9時15分に病室を出て

9時半に手術室に着く予定

新型コロナウィルスのおかげで

家族は二人までになった

夫と次男が待ってくれる

実家の母は

来ると言っていたが

残念だけどやめてもらった笑い泣き











その後

リハビリセンターウインク



なぜにリハビリ?

と思ったら

リンパ郭清の後の

リンパ浮腫についてだったプンプン



リハビリ担当の医師から

浮腫のことについて

レクチャーしてもらいましたニコニコ




その後

療法士から

リンパ浮腫が起きても

ガッカリしないようにってキョロキョロ




そして

脚の太さを測った



浮腫がおきた時に

どれぐらい浮腫んだのか

わかるようにするそうですてへぺろ



この時

小さな男の子が

車椅子でやって来ましたうーん



お母さん

女の子を

おんぶして

抱っこして

ひとり歩かせて



三人連れて
 
お兄ちゃんの付き添いです

大変ですが

母は強い😄



男の子は

春から小学生のようです

片方の脚

装具をつけてた



リハビリセンターの

アイドルらしいラブ 




がんばれ新一年生ランドセル







夕飯は6時


魚は鮭
塩鮭じゃないので
全がゆ進まず ガーン

まじゅい



でも

この後

明後日の昼ごはんまで

絶食なんです笑い泣き




夕飯の後

シャワー

次に入れるのは

三日か四日後えー



主治医の

M先生が来てくれた

明日

頑張りましょうね

と笑顔おねがい




その後にも

チームの先生が

来てくださいました

若くてやる気に満ちてる

安心して

手術に臨めます

今夜はゆっくりお休みください

と言ってくださいました照れ










パソコン持ってきて

何してるかと言うと

Amazonプライム・ビデオ

見てます



でもね

何かにつけて

人の出入りあって

集中出来ないので

吹き替えで

クリミナル・マインド









さて

2度目の下剤

飲んできます



今夜は眠れるでしょうか滝汗








ではでは

いよいよ明日です



おやすみなさい











 

 
 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ