こんにちは。

 
 
 
 
きょうはちょっと真面目ですよ真顔
 
 
というか
気分を害するかもしれないので
無理に読まないでください
 
 
 
警告しましたよ
 
 
 
 
 
女性センターの待合室
 
 
 
実は
私は
あまり他の人のブログを
読まないんです
 
 
 
 
 
ひゃー
すみません滝汗
 
 
 
 
  
 
自分は
「いいね!」
して欲しいくせに
 
 
もちろん
気になったブログや
 
同病の人
ステージなんかが同じなら
なおさらですが
 
読ませていただきます
 
 
先日も
声をかけていただいた
〇〇さん照れ
 
面白く
読ませていただきましたびっくり
 
 
私より先に
手術されて
 
術後の写真とか
載せられていてプンプン
 
とても
参考になり
ありがたいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"病院に行くきっかけ"
 
 
 
病気の前触れがあって
 
自分なりに調べて
 
 
 
今どき
調べない人
いないでしょ?
 
ちゃちゃっと
ググれば
 
病気の事
症状から治療法
進行度がどれくらいか
 
すぐにわかる
 
 
 
 
 
私の場合も
 
トイレで
出血に気づき 
 
すぐに調べ
 
四日続いたので
家族に言った
 
明日病院に行って来るねニコニコ
 
 
 
 
私は
怖がりなんだけどガーン
 
知りたがり口笛
 
 
 
もしかして
がん?
 
そうかもしれないゲッソリ
 
 
それならば
そこは
私の知らない世界照れ
 
 
と思ったら
病院に行かずに
いられなかったニヒヒ
 
 
色々
想像しちゃってウインク
   
 
 
 
最初は
近所の産婦人科医院真顔
 
検査で陰性が出ても
 
出血がある限り
 
もう一度もう一度と
検査をしてもらい
 
結果
がんセンターに行くことにびっくり
 
 
 
 
 
 
ずっと
がんセンターに行くこと
想像してた
 
 
未知の世界
 
 
がんの世界
 
 
がん患者の気持ちも
痛みも
 
 
知らないこと
 
 
体験することに
 
 
興味がある
 
 
 
 
 
変態ですからちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり読まない
と言っておきながら
 
 
最近たまたま
読んだブログは
 
 
 
 
 
 
 
手がつけられないほど
進行するまで
病院に行かないで
 
 
出血ひどく
痛みもあって
 
がんだと思う
 
それでも行かない
 
 
 
(ちょっと私では考えられない)
 
 
 
 
それで
ギリギリになって
病院に駆け込んで
 
 
 
「手術がかなり先だ」
「こんなにひどいのに」
「検査ばかりだ!」
「この痛みをなんとかして欲しい」
 
とかいう人いて
 
驚いた
 
 
 
自分の病状自慢
 
みたいなのを書いて
 
すごいね
えらいね
いいね
 
って
言って欲しい?
 
 
 
Mなの?
 
 
 
 
それで
 
 
「他にもしこりが見つかった」
 
「ショックだった」
 
 
 
 
とか書いてあり
 
 
?????
 
 
 
だって
 
初めから
 
「がんだと思う」
 
書いてらっしゃる
 
 
 
 
 
なんか変じゃないかなぁ
 
想像力足りないんでねが?
 
 
 
 
 
がんセンターでは
 
よほどの急変でない限り
 
 
初診の日から
手術は2ヶ月待ち
 
と決まってる
 
婦人科は
混んでいて
 
3ヶ月待ちのこともあるそう
 
 
ちゃんと
診察受けている人もいる
 
それなのに
自分は
重篤だからって
 
放置したのは
自分なのに
 
 
 
オイオイ
 
 
 
私なんて
去年の8月から
 
もしかしたら
もしかしたら
 
 
 
 
半年だよーチーン
 
 
まぁ
進行が遅いと
聞いていたので
 
 
私からみたら
 
はあ?
病気なめんな‼️
 
と言ってやりたい
 
 
私がどんなに
変態だとしても
 
 
 
だってー
ロボット手術🤖
 
面白そう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
術後を想像するの
それだけはイヤ
 
 
痛いんだろうなぁ
 
しくしく笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
 
 
 
 
 
 
放置した乳がん 
のエグい画像
 
載っけてる人
 
 
 
この人
 
トピックスによく出てる
 
 
 
 
今更病院に行くんだ
 
みたいに
思っちゃったよ
 
 
 
 
みんな!
もっと真面目になって!
 
病気と向き合おうよ
 
 
 
 
 
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
死後の世界も
 
気になるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ