こんにちは😃

 
朝方
すっごい大雨でしたー雨
 
朝弱いので  
いったい 
何時ごろから降ってたのか
わからないんですけどニヤニヤ
 
私が知ってるのは
8時ごろチュー
すんません
世の中の労働者のみなさまおねがい
 
睡眠が浅く
本当に
朝、起きるの苦手で
 
言い訳言い訳
いいわけないじゃん滝汗
 
 
 
 
ひゃー
 
ずびばぜん酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
きのうは
手術前検査と
入院手術の説明がありました真顔
 
 
今回は
お昼過ぎからでしたので
 
午前中で
退勤してきた夫と
お昼ごはんを食べてから
出かけましたナイフとフォーク
 
 
ふく田 左差しクリック
 
鴨南蛮蕎麦です
 
 
暖かいのが食べたかったのラーメン
たいへん美味しくいただきましたデレデレ
 
「ふくでん」と読みます

次男の同級生の
お父様が経営しています
 
ホントは「ふくだ」さんです
 
県外ナンバーが多い
都内からわざわざ来る
リピーターが多いんです車
 
美味しいお蕎麦
 
沼津インターで降りて
ここから
ゴルフや
観光地に向かうゴルフ
 
そんな
お客様が多いのかな?
 
がんセンターの
行き帰りは
美味しい何か食べるのが
最近の楽しみですラブ
 
 
 
 
さて
 
手術前検査には
心臓のエコーと
循環器科の診察が
追加されました
 
既往症に
上室性頻脈発作
期外収縮
心不全があったので
 
 
心臓のエコーは
2度目
 
左胸から中央に
ゲルをつけた
センサーで 
ウニウニ
 
あまり気持ちの良いものではありません
 
 
以前やったときは
市立病院だったのですが
 
若い男性の検査員と
研修中の医学生の
ふたりが
暗がりでニヤリ
 
 
けっこう長い時間
私を診察しました
 
 
大したバストではありませんが
やはり
暗がりで
こちらはひとり滝汗
 
 
病院内でも
いやなものですショボーン 
 
 
 
 
今回は
若い男性の検査員が
ひとり
ひととおりの検査
 
仰向けではなく
壁の方を向いて
 
ちょっと安心
 
 
その後 
ダブルチェックとして
女性の先生が
もう一度検査しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして肺活量の検査
 
みなさま
おなじみですよねーウインク
 
 
吸って吸って吸って
 
吐いて吐いて吐いて吐いてーーー😵
 
なんだか
いつも笑ってしまいますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
診察室では
 
私の主治医が
緊急の処置に時間かかっている
 
ということで
昨日は
違う婦人科の先生でした
 
内診はなく
 
入院日 3月2日
手術日 3月3日
退院日 3月7日
 
と決まりました
 
 
 
そして
手術方法
 
ロボット手術
子宮全摘
両卵巣摘出
リンパ浸潤があれば
適宜摘出
 
 
リンパの 
摘出は
後遺症の事考えると
少し怖いので
先生に
突っ込んで聴きました
 
 
すると  
 
リンパを残すことはできる
だけどそうなると
術中の検査は
予定から削除される
 
そうか!
そりゃそうだろ
 
 
初めからやらないと
決めていれば
早く知らせてほしい
その時間に
違う患者の
違う手術ができるかもしれない
無駄な時間あれば
そうしたい
 
 
ですよねー
 
薄っぺらい私の知識と
 
根拠のない不安
アップ
根拠はなくはないけど
 
 
 
というのも
リンパ浮腫には
親族も
困っているの
 
大リーグボール養成ギプス
 
彼女がいう
装具を使っていて
 
彼女
本当に大変だと思う
子育てもして
私より年下だけど
 
私には
できないわ 
 
 
 
んなこともあり
 
ちょびっと
恐れています
 
先生は
「10%未満」
とはおっしゃってました
 
 
 
 
 
 
長くなりますので
続きは次回
 
 
 
ではでは
 
きょうも最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ